オシドリ
























「どうしたあんた?」
「ん?脚が痒いんだが・・・微妙に届かん」

なんてねw

コメント

  1. 雪景色をバック寄り添うまさにオシドリ夫婦が
    めっちゃ素敵です!
    これって結構近づいて撮れたんですか?
    自分が行くとこのオシドリは警戒心強くて全然近付けませんが
    もしかしたらやっぱり相手を見てるのでしょうか・・・。(滝汗)

    返信削除
    返信
    1. ぴー隊長さん
      こんばんは

      このオシドリのつがい、遊歩道脇の水路のような小さい池のようなところにいまして
      結構近づくことができました!
      あ、もちろん多少トリミングしているのですがね(^^ゞ
      今日はみぞれ交じりの天気だったのでまた晴れた日にでも撮りに行ってみます。

      削除
  2. オシドリってなんでこんな色してるんやろね~。
    ちゃんとカモフラージュできてるのか心配(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちさやん
      こんばんは

      カモフラージュ・・・できてないよね、どう見ても(笑)
      初めてオシドリを見ましたがとても綺麗な鳥ですね!

      削除
  3. こんばんは。

    引っ越しおつでしたー!
    そして、すばらしい新装開店おめでとうございます!

    変わっているような変わっていないような。(笑)

    返信削除
    返信
    1. さのやさん
      こんばんは

      変わってないようで微妙に変わっているでしょ?(笑)
      あ、中身は変わりませんよ(爆)

      削除
  4. 遅ればせ! 新装開店おめでございます。

    やっぱあれかい?なちゅの突然の広告にyukimu氏げきおこ!って感じ??
    またこっちでもよろしゅうに。

    返信削除
    返信
    1. mitoさん
      こんばんは

      一日あたりにすればたいした金額ではないんですが、ちょっとね~
      有料プランにすればなちゅの送料がすべて無料とか、クーポンが出るとか・・・
      そういうのがあればなちゅに戻るかも(笑)

      それまでは?こちらでもよろしくです!

      削除
  5. ほんとに、夫婦の日常会話が聞こえてきそうで・・。
    私には奥さんの小言が聞こえます(笑)

    返信削除
    返信
    1. Lnさん
      こんばんは

      小言ですか?
      ちくちく言われてるんですかね~(笑)

      削除

コメントを投稿