2015 木曽路 氷雪の灯祭り ‐木曽町福島‐


2015 木曽路  氷雪の灯祭り 





コメント

  1. オレンジの光が暖かいですね。

    ちなみに年券も、ゲットですか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. もちろんゲットしてきましたよ!
      今回のミッションは3つ
      年券ゲットと灯祭り、そしてあと一つは明日アップします(笑)

      削除
  2. オラフが! オラフがおるっ!!
    も・し・も。 夏がい~まきたら~♪

    ってかもう早くも年券GET!?  アツイなぁ^^

    返信削除
    返信
    1. オラフ・・・なんだろうか(笑)

      今年も木曽でお待ちしています!
      ぜひお越しくださいね(^^)/

      削除
  3. 良い写真です!
    今年は木曽町福島会場へ行けなかったので、この写真で雰囲気を味わうことができました。
    今年も無事に開催されていたのですね。

    特に3枚目が秀逸です!
    奥へとつながる灯りの散歩道。
    まさに “つながろう木曽” ですね。

    返信削除
    返信
    1. 何年前だったかな?
      当時のさのやさんのブログで知ったこのイベント
      今回初めて行ってきました
      いいですね!
      寒いのに暖かいこの感じ!!
      ずっと続けていってほしいなと思いました

      削除

コメントを投稿