北緯36度10分36秒 東経138度34分49秒


近所?にある看板の一つ
これは行っとかないとね


出発
林道をてくてく・・・ざくざく?
距離的にはたいしたことはない
この辺は歩きやすかった
「!」

必要ないときに持ち歩いて
いざとなると手元にないワカン(爆)

ツボ足で突入(^_^;)
要所要所に案内板があり迷うことはない
「ふう、ここを登るのか・・・」
静寂の中見上げる青空が気持ちいい
あと少し
到着~
2時間近くかかってしまった(笑)
もう少し登って
気持ちよく開けた小ピーク
展望はないけどね
久しぶりにスヴェアを持ち出してのんびり珈琲
幸せな時間

コメント

  1. あのう・・・夏にいけばよいのでは?(>_<)

    返信削除
    返信
    1. そ、それを言っちゃあ・・・w
      ちなみに雪がなければ40分位で到達できるようです

      削除
  2. こんにちは。
    スノートレック、いいですね〜
    で、ロッドは?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今回はロッド無しですよw
      木曽も解禁したし・・・フライ巻かなきゃ(爆)

      削除
  3. こんにちは。
    ワカンなしですか。頑張りましたね。
    お疲れさまでした。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫だろうと高を括っていたら
      場所によって40cm位積もっていて大変でした(^_^;)

      削除
  4. 今度は、海岸からここまでのトレックですか。
    頑張って下され。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひとりじゃちょっと・・・
      付き合ってくだされ(爆)

      削除
  5. ぬははは。
    積雪40cmかぁ~ めっちゃしんどそうやわぁ。
    汗かいてしまうねー

    返信削除
    返信
    1. 40cm、甘く見てました(^^ゞ
      汗だくでしたよ(笑)
      しかし、最近のウェアの性能はすごいですね!
      汗冷えはありませんでした

      削除
  6. 日本で海岸から一番遠い地点って北海道の真ん中あたりかと思ってたわ~
    機会があったら是非、見に行ってみたいけどクマさんがいるんですね^^;

    返信削除
    返信
    1. イメージ的には北海道ですよね
      私もそう思っていたので、近くにあると知ったときには意外でした
      雪がなければ結構手軽に行けますので、ぜひクマ鈴を持ってチャレンジを!

      削除

コメントを投稿