秋色散歩



コメント

  1. おはようございます。
    良い秋色です。
    秋ですね~。

    返信削除
    返信
    1. 見る秋もいいですが
      味わう秋もいいですね!
      舞茸・松茸うらやましすw

      削除
  2. もうめっきり秋やねぇ・・・・

    こっちはまだ紅葉って感じではないけど
    一足早くええ紅葉みせていただきました^^

    返信削除
    返信
    1. 秋ですね~
      いよいよ最低気温が一桁前半まで落ちてきました
      冬はすぐそこです

      削除
  3. アルプスが冠雪して、
    我が家のコタツが布団を装備し(早)、
    もう秋から冬に変わる季節と思ってましたが、
    里の秋はまだこれから本番でした(^^;

    それにしても良い色ですな~

    返信削除
    返信
    1. コタツの準備は万端ですか!
      山はもうすぐ雪の季節ですね
      早く雪の上を歩きたいです(笑)

      削除
  4. 紅葉ナイス!
    ナイス、秋色散歩!

    返信削除
    返信
    1. ナイス紅葉!
      秋色散歩、ナイス!
      秋桜ナイス!!

      こんな感じ?(笑)

      削除
  5. ススキナイス!
    ナイスモミジ(私)!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ナイスススキ!
      モミジ苗場ナイス(笑)

      削除

コメントを投稿