北横岳・縞枯山


へほ爺さん、yamakoさんと3人で雪の北八散歩

天気も良く
風もなく

とても気持ちの良い散歩でした


コメント

  1. 良い天気で気持ち良かったですね♪
    最初から最後まで雲一つ無いってのは珍しい気がします
    だれだー行い良いのは!

    下山後ラーメンに行きましたが、
    考えてみたら昼にカップラ食べたんでした
    それに前夜はマルタイだったという・・・どんだけ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. おつかれやまでした!
      ほんとに気持ちいい天気でしたね
      次回は下山肉にしましょう(^^)/

      削除
  2. 某ブログで拝見しましたが。
    お昼は、去年と同じ場所でしたか?

    雪山外ご飯‼︎
    次回は、ご一緒させて〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. 同じ場所です(笑)
      次回はぜひ御一緒しましょう!
      今年は暖かいから下手すると残雪ごはんかな?(^_^;)

      削除
  3. 気持ちのよいハイクでしたね~✨
    へほさん、yukimuさん、お疲れ山でした♪
    私雨女なので行いがいいのはお2人さんですね☆
    ありがとうございます♪
    拉麺美味しかったです(*´ー`*)そういえば私も山昼飯麺類でした☆麺尽くし全然ありです(笑)

    mjさん
    昨年、お2人がお昼ご飯を食べている時に、その小屋の前を、縞枯山に行こうかどうしようか悩んで何度もウロウロしていた私…。懐かしいです。
    また山行ご一緒出来る日を楽しみにしております♪

    返信削除
    返信
    1. お疲れ山でした
      あれから一年ですね
      確かにウロウロしてた(笑)
      またみんなで登りましょう(^^)/

      削除
  4. ご無沙汰です。
    めっちゃ山行きまくってますね
    羨ましい~!
    自分も今年はまた何て思ってますがまずはダイエットしないと・・・。
    カメラ機材担いで山の中10キロぐらい歩いただけでしんどいですもん(汗)
    あ、そういえば今年は長期休暇取りまくってそっち方面いっぱい行く予定なんで
    今シーズンこそ釣りの方ご一緒出来るかなって思ってますのでよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. 今のところ結構いいペースで登ってますね
      カメラ機材担いで山道10キロって普通にきついと思いますよ(笑)
      しかも望遠レンズでしょ(^_^;)
      今年こそご一緒できそうですね!
      楽しみにしています(^^)/

      削除
  5. 美しいです。気持ちよさそうです。
    雪がったプリ!!散歩ですか??
    かなりハードな気がしますが・・・。


    返信削除
    返信
    1. 散歩ですよ!!
      ここはロープウェイでショートカットできるのでハードではありません(笑)
      お手軽おすすめです(^^)/

      削除
  6. やはり雪山は、雪がたっプリがイイですね!
    青空たっプリもね(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. そう、雪があっての雪山ですからね
      でも先日の雨でだいぶ融けてしまったようです
      今年の雪山はもう終わりかな~?

      削除

コメントを投稿