桜 2015 -観音堂の夫婦桜-


2本の枝垂桜が寄り添って生えている『大日向観音堂の枝垂桜』
推定樹齢250年 樹高20m



コメント

  1. 桜・桜・桜 〜 (笑)

    モリモリ感がイイですね!

    返信削除
    返信
    1. ボリューム感たっぷりで(笑)
      やっぱり桜はこうでなくっちゃ!

      削除
  2. ぜひ見てみたい!となりの市でぃすね!
    見れるかな?(再謎爆)

    背景が暗いと余計にきれいに見えますなぁ~

    返信削除
    返信
    1. 隣の市ですよ(爆)
      某カメラのCMではないですがw
      光を撮ることは影を撮ること
      奥が深いのであります!

      削除
  3. よっ!!、ご両人!!。
    てな感じの桜ですな。(笑)

    250年かぁ。
    たまには、喧嘩もするんだろうなぁ。(笑)

    返信削除
    返信
    1. 喧嘩か~
      拗ねて開花時期をずらしたりとかかな?(笑)

      削除
  4. すっごい桜ですね
    本当に素晴らしい環境に恵まれていいなぁ♪
    そうそう日曜日に昼神の花桃祭りに行ってきましたよ
    生憎の雨でしたがあちこちウロウロと川の様子を
    見に入ったり、おにひらで美味しいおそば食べたりして楽しみました^^
    もうこのまま大阪に帰りたくないなぁって思ってしまいました(笑)

    返信削除
    返信
    1. あ、こちらにいらしてたんですね!
      花桃も綺麗ですよね、一粒で二度おいしい感じだし(笑)
      ぜひまた遊びに来てくださいね!!

      削除

コメントを投稿