桜 2015 -木曾路-


マニアック路線で(笑)


どれがどこだかわかるかな?

コメント

  1. 木曾も桜がたくさんあるねぇ。
    連休明けまで持つといいけど・・・

    返信削除
    返信
    1. この日の見頃は標高850~950mあたりでした!
      1000m以上はまだまだ蕾でしたからたぶん大丈夫じゃないかな?(^^)/

      削除
  2. こんにちは。

    全部調べて当ててやろうと思ったけど、
    諦めました(笑)

    三岳や開田高原、木祖村、王滝村の桜はまだのところが多そうですね。
    マニアック第二弾もできますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありゃ(笑)

      三岳は微妙に終わりつつある感じ
      木祖村はまだまだこれからな感じでしたよ!
      第二弾あるかな?

      削除
  3. 怒涛の写真UPですね
    ほんとに綺麗で素晴らしい自然ですね
    あっそうそう先日の桃花がまた見たくて今度はロッド片手に行ってきましたよ^^
    なんとなくですがいずれこの地に住むような予感(笑)

    返信削除
    返信
    1. 移住しちゃいますか?
      是非是非!
      お待ちしています(^^)/

      削除
  4. 一部の場所は分かるんですが、すべては分かりません。
    マニアですねー(笑)

    返信削除
    返信
    1. マニアです(爆)
      もうほとんど葉桜になってしまいました(^_^;)
      桜の季節もそろそろ終わりですね

      削除

コメントを投稿