駅前の景色


新しく生まれ変わったJR長野駅
仏閣駅舎の頃が懐かしい

コメント

  1. おはやう。
    良くも悪くも、どこの主要駅も隣接・駅中商業施設があって・・・・って
    おんなじ様な駅になっていくねぇ。。。
    しかしそれそれで、繁栄の象徴なんかな??
    特徴のある施設にすれば・・・って素人は思ってしまうわぁ。

    返信削除
    返信
    1. 最近の地方都市の駅前ってほんとどこも同じ感じでつまらない・・・
      まぁ、こういうのが便利っちゃあ便利なのですが
      仏閣駅舎は個性的でよかったんだけどなぁ

      削除
  2. ほぉ~ 長野駅ってこんな感じなんですね~。

    >仏閣駅舎・・・・
    へぇ~。それも気になるなぁ~。もう見れないのでぃすねぇ。

    新しい長野駅。見れるかな?(謎謎??)

    返信削除
    返信
    1. 新しい長野駅見れるといいね~(爆)
      仏閣駅舎、ググってみてね
      個性的でオンリーワンの存在でした!!

      削除

コメントを投稿