アカゲラ


すべてトリミングしてあります

コメント

  1. 若いオスだねぇ・・・・
    アカゲラ、関西には超少ないのであった事ないっす。
    日光湯川にいった時にすぐ近くでドラミングしてくれて感動しました^^
    長野は自然いっぱいで良いねぇ~

    返信削除
    返信
    1. 関西には少ないのですか?
      実家から徒歩10分のこの環境
      いつまでも大切にしたいものです!!

      削除
  2. 先っちょ 尖がってるね~。
    痛そうっ!!

    返信削除
    返信
    1. これでもかっ!てくらい鋭いよね~
      たぶんものすごく痛いと思うよ!!(笑)

      削除
  3. おおっ!アカゲラいいですね^^
    自分が行くところでも2か所出る場所あるんですけど枝かぶりが
    ひどかったり、すぐに飛んじゃうのでまともに撮影出来てないんです。
    こんなばっちり撮れたら嬉しいだろうなぁ。。。

    返信削除
    返信
    1. いつもは近づこうとするとあっという間に飛んで行ってしまうのですが、
      この日は結構近くまで近づくことができました。
      近くから撮れるとやっぱり楽しいです!

      削除

コメントを投稿