春岩魚


momijiさんと木曽谿へ

おかげさまで二人ともボの字を免れました

コメント

  1. 綺麗な水に、綺麗なヤマト岩魚。
    癒されます。

    返信削除
    返信
    1. とてもきれいな岩魚でした!
      でも、この子はハイブリッドでした(^_^;)
      momijiさんは綺麗なヤマトを撮ってましたよ!

      削除
  2. やっぱり木曾、好きです。(笑)
    桜も、見れたし、言うことなしです。

    PS
    途中から、運転ありがとうございました。
    お陰様で、翌日何とか仕事へ行けました。(笑)



    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでした!
      やはり木曽はいいですね
      目的の一つは声だけでしたが・・・リベンジしたようですね(笑)
      また行きましょう(^^)/

      削除
  3. 綺麗な渓相と可愛い岩魚君、最高の1日ですね
    あー早くまた行きたい^^
    今年は何回かは行けそうなんでご都合合えばご一緒させて下さいね♪

    返信削除
    返信
    1. ぜひ御一緒しましょう
      これからが渓の最盛期!
      お待ちしています(^^)/

      削除
  4. 木曽のイワナって顔してますね!(^o^)b

    h爺は、乗鞍、立山、そして昨日と、3回も木曽を通過してるんですが・・・・・・
    通過しただけ
    久しく木曽で釣りしてません(^^;;

    返信削除
    返信
    1. シーズン中毎日釣りをしたあの頃からは考えられないですね(笑)
      また行きましょう!

      削除

コメントを投稿