ツバメ


今年も元気に渡ってきました


ずんぐり体型のイワツバメも一緒です
すべてトリミングしてあります

コメント

  1. イワツバメかわいいよね~♪
    飛ぶペンギンみたい。
    個人的にカワツバメと命名しております(笑)

    返信削除
    返信
    1. 飛ぶペンギンとは言い得て妙ですな!
      この写真の彼?は特にメタボで可愛い(笑)

      削除
  2. ほんと、よく太ってらっしゃる(笑)
    関西だと桜が終わるくらいにツバメさんなんやけど
    こっちにいると桜の前にツバメさん。

    返信削除
    返信
    1. ほんと笑っちゃうくらい丸いよね!
      こちらの桜は今が見頃ですよ(^^)/

      削除

コメントを投稿