残照

国宝『松本城』


コメント

  1. マジックアワーですな。  松本はよいよねぇ~ 

    是非、名作『おねがい☆てぃちゃー』&『おねがいツインズ』を見たのち
    あがたの森文化会館→木崎湖コースを巡礼してくらはい(^^

    返信削除
    返信
    1. そういえばmitoさん巡礼していましたね!
      あがたの森の前も通りましたよ、通っただけですけど(笑)

      削除
  2. いいね~。
    お堀の水面。もう少し風がおさまってくれてたら完璧やったねっ。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと風がありましたからね
      で、風が収まったと思うと鯉が寄ってきたり(爆)

      削除

コメントを投稿