リベンジの渓

2年前、退渓したらそこにテントが張ってあって愕然とした渓
今回はそこにテントを張ってしまえということでmitoさんと行ってきました(笑)

やはりこの渓は晴れた日が気持ちいい

ああ癒される

mitoさん大物と格闘中!

そして自分にも尺神様・・・実はスレだったのは内緒です(笑)

焼いて飲んで食べてそしてまた飲んで・・・(ぴー隊長さんのワイン美味しゅうございました)
至福の時間を堪能して

そして寝る

帰り道、2年前と同じ場所で再会したキバナノヤマオダマキ

mitoさんお疲れ様でした
来年はあそこでキャンプですね!!

コメント

  1. こんばんは。
    癒しの時ですね。
    デカイの出てますね。
    竿の曲りが良い感じです。

    返信削除
    返信
    1. いい岩魚がいっぱいいました!
      やっぱり岩魚は癒されますね(^^)

      削除
  2. その節はお疲れ様でございました。
    本日、yukimuどの合流2日前のパラダイス報告をあげておきやした(笑)
    なんせ昨日、遅くまで東京だったもんで・・・

    あのどっぽーん尺をちゃんと取ったのですから・・・スレというより外れて別掛かりだったと
    信じておりますよ。

    しかし、何よりたのしゅうございました。 次回第2回キャンプはあそこにて^^

    返信削除
    返信
    1. とりあえず初日報告完了ですね
      それにしてもあの どっぽーん はすごかった!
      誰かが石でも投げこんだんじゃないかってな音でしたね(笑)
      来年のキャンプも楽しみです!!

      削除
  3. めっちゃいい釣りが出来たみたいですね^^
    あ~あ~今年もご一緒出来なかったのが心残りです。
    釣りはさておいて(笑)カメラの話とか山の話いっぱいしたかったっす(涙)

    返信削除
    返信
    1. なかなかご一緒できませんね(^^;
      来年こそはぜひ!!
      釣りはさておいて(笑)
      いっそのこと山の上のテン場集合で・・・?w

      削除
  4. yukiちゃんやったねー!
    いいのが出ておめでとうでぃすヽ(^。^)ノ

    ウインナー。転がりそうでドキドキします(笑)

    返信削除
    返信
    1. ウインナー、脱走しても焼き直せば問題なしです(笑)
      おかげさまで二人とも尺神という素晴らしいキャンプでした(^^♪

      削除

コメントを投稿