6年ぶり?

『イカ釣り行きましょう!』
ものすごく久しぶりにYさんからのお誘い

というわけでYさんと再会、最後に一緒に釣りしたの2009年だっけ?

夜のうちからしゃくりますが・・・イカっ気なし(;´Д`)
夜の部はあきらめて燃料注入後仮眠 zzz

翌朝、なんとかボの字は逃れました

サイズはまだ小さめですね
来月以降に期待

今回初めてコウイカも釣れました(小さかったけどw)

Yさんお疲れさまでした
またしゃくりに行きましょう!!

コメント

  1. 釣れましたね
    さすがです。
    イカうまそうです。

    返信削除
    返信
    1. なんとかお刺身サイズをゲットできました
      アオリイカ、甘くて美味しいですよ!

      削除
  2. お!まさかのカブリ(謎笑)

    アニサキスにはご用心~♪

    返信削除
    返信
    1. おや?かぶりましたか?(笑)
      アニサキスはいやですね(^_^;)

      削除

コメントを投稿