蝋梅



おまけ(笑)


コメント

  1. もうすぐ春だねぇ~
    黄色い梅もかわいいですなぁ。
    あたくし今年、めちゃめちゃ忙しくて時間がほんとにないのでちょっとずつ春フライのタイイングはじめますた。寝る前に5分で1本(笑)

    返信削除
    返信
    1. 春・・・早く暖かくなってほしいです!
      そして巻いたフライを使う時間があることを祈っています(笑)

      削除
  2. この日の午後は、何でだか、落ち着かなかったです。(笑)

    黄色と雪のコントラストは、中々見られないです。
    良いタイミングで、行かれましたね〜。

    縁起の良い名前の山だし、私も行ってみたいなぁ‼︎(笑)

    返信削除
    返信
    1. この日のキーワードはピンポンダッシュでした(笑)
      雪と蝋梅なかなか見ごたえがありましたよ!
      ここはいいお山ですね!!

      削除
  3. いつかコッソリ登ってやろうと思ってた宝登山ですが、
    先を越されてしまいました(^^;;

    返信削除
    返信
    1. 今回はロープウェイを使用したのでほとんど歩いていません^^;
      次回は某テン場?から歩いて登りたいものです(笑)

      削除
  4. あちきも昨日いきましたでやんす!
    登りましたよー(笑) 
    下りは・・・乗りましたよー(爆)

    返信削除
    返信
    1. お、登ってきましたか!
      この時は積雪のため泣く泣くロープウェイに乗りました(笑)

      削除

コメントを投稿