桜草



コメント

  1. 花びらで花占いしてみました!!

    スキキライスキ・・・・・
    (きゃ〜‼️)

    あっ、春ですね!(笑)
    (私は春が頭に〜)

    返信削除
  2. 桜草の花、タカネビランジに良く似てますね
    桜草はサクラソウ科、ビランジはナデシコ科なのに

    今年は見られるかなぁ、タカネビランジ

    タカネと言えば、「タカネマンテマを探そうトレック」は行けそう?

    返信削除
    返信
    1. タカネビランジ、確かに似てる!
      タカネマンテマには会いに行きたいけどちょっと雲行き怪しそう・・・(^-^;

      削除
  3. 秋ヶ瀬公園のサクラソウが有名でぃす。
    19日友達に誘われたんやけど・・・気分が乗らずいけまへんでした~。

    返信削除
    返信
    1. ふっふっふ・・・
      ここがその秋ヶ瀬公園なのでぃす(笑)
      最近ちょくちょく埼玉出没中!

      削除

コメントを投稿