岩魚に会いに


あまり大きなのは出ませんでしたが久しぶりの岩魚に癒されました


コメント

  1. こんばんは。
    渓に復帰ですか?
    綺麗な岩魚に癒されますね。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり岩魚ですよ岩魚!
      癒しの魚です(笑)

      削除
  2. おや。下見かしら(笑)
    ここは去年一緒に入った二輪草の渓かな??
    あと1週間ですなぁ~♪

    返信削除
    返信
    1. さすがmitoさん
      わかってくれると思ってました
      天気どうだろう?

      削除
  3. やっぱいわなくんよね~(^o^)
    かわいいわぁ~

    返信削除
    返信
    1. ほんとかわいいんですよ!
      この表情がたまりません(笑)

      削除

コメントを投稿