木曽谿彷徨 2016


今年も恒例?mitoさんとの木曽谿めぐり

1日目は明るくひらけた渓へ

タナビラや

岩魚と遊ぶ

もちろんmitoさんも

今年もしっかり夕方まで楽しんでから温泉へ
そして雨音を聴きながら乾杯

2日目

目覚めたら7時過ぎ
昨夜降っていた雨はすっかり上がっていた

今年もBonheur de caféの極上の1杯をいただき朝の時間をまったり過ごす

さて、そろそろ蕎麦食べに行きましょう(笑)

山菜の天ぷらとともにしっかり堪能

大変美味しゅうございました

では、そろそろ行きますか

車止めに車は無し

これは今日は「うはうは」ですぜ

ほら!!

うはうは

うはう・・・あれ?

mitoさん、来年はもう少し下から入りましょうね

コメント

  1. 師匠も2~5のAMまで木曽にいってましたよー。
    木曽駒キャンプ場に泊まってました。

    6月半ばに長野入りしま~す!
    よろしくね~。

    現在住居周辺で畑探し中(笑)

    返信削除
    返信
    1. いや~ニアミスでした(笑)
      引っ越しもいよいよ秒読みですね
      お待ちしております(^^)/

      削除
  2. 蕎麦食べてタナビラや、ヤマト岩魚も釣れたら
    ウハウハですね。
    言うことなしですね。
    しかし、あの蕎麦屋は劇混みですね。

    返信削除
    返信
    1. ほんとあの蕎麦屋は混んでますね!
      しかし蕎麦もいいですが丸鶏はもっといいですな~

      削除
  3. あの日は夜だけの雨で助かりましたね~。
    GWの木曽は場所によってはまだ早すぎるとこもある感じでした。
    木曽はあまり知らないのですが、少しずつエリアを拡大していきたいです。
    今回は年券購入済みです。

    返信削除
    返信
    1. 翌朝にはしっかり晴れてましたからね
      年券購入しましたか!
      ということはしばらく木曽通いですね(笑)

      削除
  4. GWせっかくお近くにいたのに微妙に予定がすれ違いで
    御一緒出来なくて残念でした(TT)
    行きしに某道の駅でmitoさんの物と思わしき車も見掛けたのですが
    時間的に違うかなぁとか思いつつ素通りしてしまいました。
    また6月も7月も8月もそっち行く予定なんで機会がありましたらよろしくです♪
    ちなみに今週末は伊那方面の予定で計画中~^^v

    返信削除
    返信
    1. 今回は残念でしたが、mitoさんに例の計画の話聞きましたよ!
      実現する日が楽しみですね!
      6.7.8月もし平日絡みでしたらご一緒できるかもしれません
      もしよければ連絡くださいね(^^)/

      削除

コメントを投稿