Fly Fishing

初挑戦!
やはり最初は難しいかな
次は釣れるといいね!!

コメント

  1. 最初は難しいですね。
    次は釣って欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. やはりというか当然というか、キャスティングでてこずっていました
      次回は釣ってもらえるよう頑張ります

      削除
  2. フライの世界に引きずり込んだのですね(笑)
    この先彼がフライの世界に溺れてしまったら・・・yukiちゃん責任重大!!
    でも大丈夫!私もyukiちゃんもすでに溺れてるから~(爆)

    次は釣れるといいですね(^v^)
    釣れると楽しいですからねっ。
    がんばれ~~~!

    返信削除
    返信
    1. そう、責任重大なんです!
      これがきっかけになってフライにはまってくれれば嬉しいですね(^^♪
      そのためにも次回は・・・(笑)

      削除
  3. 次回は源流?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 源流も行きたいですね
      できれば天幕を背負って!

      削除

コメントを投稿