2016 シーズン終了

前夜の天気予報では終日雨の予報
一度はあきらめたものの・・・

翌朝の天気予報は好転
ならばということでいつもの渓に向けてのんびり出発
渓に到着する頃にはところどころ青空が!

しかしながら、雨はあがっても道中の渓は当然大増水

これくらいならなんとかなるかな?
もう少し上流から入るし・・・

普段ならなんでもなく渡渉できる場所も今日は無理
薄く濁った流れに悪戦苦闘しつつも

27cmの綺麗なヤマトでシーズンを〆ることができました

渓の神様 今年もありがとうございました

コメント

  1. 見に来たで~!

    まさかの「おそろい」で締めくくり(笑)

    返信削除
    返信
    1. そう、おそろいでした(笑)
      いいヤマトでしたよ!

      削除
  2. ナイスヤマトでぃすね!
    おめでとうございます!

    さっき、どこかで見たような気がする、
    綺麗なヤマトです!

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫、ちゃんと違う魚です(笑)
      来年はまた一緒にヤマト狙いに行きましょう!

      削除
  3. ラスト釣行、おつかれ沢でした!

    やはりヤマトイワナは美しい。
    私も、このイワナを見たのでシーズンを締めくくれます(笑)

    返信削除
    返信
    1. あ、「おつかれ沢」いいですね!
      今度使わせてもらおう(笑)
      ほんと、いいヤマトで締めくくれました
      今年も無事シーズン終了です

      削除
  4. シーズンが終わってしまいましたね。
    最後にヤマトはナイスです。

    返信削除
    返信
    1. 終わってしまいました
      やはり締めはヤマトですね!

      削除

コメントを投稿