てっぱく


そういえば小学生の頃は友達と時刻表を見ながらちょっとした列車旅を計画するのが好きだった
あの頃のワクワク感をちょっと思い出した一日

コメント

  1. 鉄分補給ですね。
    ここ行ってみたいてすが
    遠いです。(汗)

    返信削除
    返信
    1. がっつり補給してきました(笑)
      ここいいですよ!
      ちょっと遠いけど機会があればぜひ!!

      削除
  2. てっぱく、いきましたよー(笑)
    子供二人とその母二人と一緒に。鉄道どころじゃなかったですが。
    皇室御用達の列車。かっこいいよね~!

    先日は青果部長じきじきの生産現場視察!お疲れ様でした(^▽^ゞ

    返信削除
    返信
    1. この日も幼稚園に小学校、遠足の子供たちで賑わってました!
      子供にはたまらない場所ですよね(笑)
      来年の夏はちさやん農園の夏野菜でカレーパーティーしましょう!!

      削除

コメントを投稿