北八ヶ岳


6月より長野県の住民となっているちさやん&師匠夫妻
渓流のシーズンも終わったことだし山にでもどう?と声をかけてみた

で、北八ツ歩きを選んでみたのだけれど・・・

前夜雨が降ったらしく足元は泥沼状態(^^;)

それでも にゅう まで登ってくれば

眼下に広がる雲海と

かろうじて富士山!

でも、中山展望台付近はガスワンダー
晴れてればいい眺めなんだけどな~

しかし寒い

てなわけで高見石小屋でまったりと

した後で高見石

みなさんお疲れやまでした
温泉で温まりましょう

コメント

  1. おはようございます。
    みんなで登山も楽しいそうですね。
    ガスは残念でした。
    これも登山のうちですね。
    お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. ガスは残念でしたが、景色もそれなりに楽しめました
      みんなで登山、いいですよ!
      次回は山猿さんも一緒にどうですか?

      削除
  2. >足元は泥沼状態(^^;)
    私も泥沼状態でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. 帰り大変だったようですね(^^;)
      体調のいい時にまた行きましょう(^^)/

      削除

コメントを投稿