信州木曽ふくしま 雪灯りの散歩路 2017


冷えた体に「鍋焼きすんきうどん」が大変美味しゅうございました

コメント

  1. 遠くからお疲れ様です。
    今年は雪が無くて残念です。
    雪があればもっと雰囲気良いですよ。

    返信削除
    返信
    1. そういえば一昨年も雪なかったな~
      次回は雪の中で見れるといいな
      でも、足元の心配をしなくていいのは助かりました(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    イイ感じですなー
    オレンジの灯りが連なる、冬の夜の宿場町。
    行けなかったけど、私は雪山で味わいましたよ。

    そして、御嶽海ナイス! 頑張れ御嶽海!

    返信削除
    返信
    1. 木曽の街並みとアイスキャンドルの暖かな光にほっこりしてきましたよ
      雪山でのスノーキャンドルもナイスです・・・かなり寒そうですが(笑)
      御嶽海、横綱目指して頑張ってほしいですね(^^)

      削除

コメントを投稿