木曽谿彷徨 2017

5月に続きmitoさんと

初日、入渓して程なく雨が降り出す
強まっていく雨脚と魚っ気の無さに心折れ、二人して昼過ぎに温泉に駆け込む

数時間後、再び渓へ

イブニングライズ狙いで岩魚とアマゴに遊んでもらう
久しぶりに暗くなるまで渓にいた
そして二度目の温泉へ

二日目、雨音で目を覚ます
天気予報をチェックして二度寝w
のんびりと渓に向かう

ほら、晴れた!!

木漏れ日が気持ちいい
やっぱりこの渓は晴れた日に限るな

帰り道、見上げた空は秋のそれだった

コメント

  1. 温泉行って、釣りして温泉だなんて贅沢ですね。
    雨が降って活性が上がったかと思いきや
    そうでもなかったですか。
    でも渓流にいるだけで癒されますね。

    返信削除
    返信
    1. 午前中の雨の間は本当に反応がありませんでした(^-^;
      夕方はそれなりに高活性でしたが、あぶないところでしたよ
      渓流→温泉→渓流→温泉
      終わってみれば良い一日でした(笑)

      削除
  2. その節はお疲れ様でした。
    すでに都会の雑踏に忙殺されております(笑)
    たのしかったよね~♪
    またあそびましょ!!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした
      今年も楽しい釣り旅でした(^^)
      また来年の再会が楽しみですね!

      削除

コメントを投稿