2018 シーズン終了


今シーズンの渓流〆はP隊長と
激渋な状況でしたが綺麗なヤマトで締めくくれました
また来年!

コメント

  1. ご案内ありがとうございました!なかなかの渋さでしたが充分過ぎるぐらい楽しめて大満足のシーズン締めくくりになりました!次はお山&カメラで楽しみましょう♪

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。
      ほんと、ボじゃなくてよかったです(^^;
      次回の揚げパンツアーも楽しみましょうね(笑)

      削除
  2. 今シーズンお疲れ様でした。また来年ですね。
    最後をヤマトで飾るとは、らしいですね。

    返信削除
    返信
    1. 今年はあまり木曽に通えなかったので来年は・・・
      やっぱりヤマトはいいですね!

      削除

コメントを投稿