駒ヶ根リベンジ


「副隊長とT川さんが来るのですが、yukimuさんも一緒にどうですか?」
P隊長からのお誘いに「行きます!」と即答
1ヶ月後の駒ヶ根の朝もやはり『TEA ROOM Shamrock Cottage』から始まります(笑)
今回はクランペット ベーコンエッグとアールグレイタンゴブルーをいただきました

釣りの方は・・・

お昼は『行者そば梅庵』
太打ちの行者蕎麦をいただきました
辛味大根がいい感じでとても美味しかったです

釣りの方はその後もぱっとせず・・・
というか魚のさの字も見ていない(^^;
またグルメツアーで終わるのか?

夕方近く、最後に一ヶ所だけと寄ったポイントで
出ました!久しぶりの尺神様!!

今回は無事釣行になりました
P隊長ありがとうございました

コメント

  1. こちらにコメントするの久しぶり~!
    いやぁお見事でしたね^^b
    しかもこの尺の後さらに追加って素敵やん・・・。
    渓流もいよいよほんとに終わりが近いけどラストもう1度ご一緒出来るかな?
    ちょっとお天気怪しいですけど(汗)
    ま、禁漁なったら次は写真でGO!しましょね^^

    返信削除
    返信
    1. 先日はありがとうございました。
      今年の渓流シーズンももう終わりですね
      ラスト釣行晴れるといいんだけど・・・
      写真も撮りに行きましょうね(^^♪

      削除

コメントを投稿